アロママッサージ・エステ

アロママッサージ

ハワイを好きと言う人は日本人には結構いますよね。私の友人にも、ハワイ好きで、
ちょっと落ち着いたときには、ハワイアンカヘェに行くですよ。ハワイに中々お金や休みに関係でハワイに行けないからハワイ オプショナルツアーのHPを見て行った感じになっているんですって。私は、夏休みの宿題でハワイ オプショナルツアーの絵柄を見て、スケッチをするという宿題が美術でありました。

なぜ、ハワイの絵柄をなんですか?って先生に質問をしたら、ハワイは景色や日本人が毎年100万人にも行くし、馴染みがあるよね!という回答でした。確かに、ハワイって日本の国じゃないと思うくらいTVなのでも特集を組まれる程だからか。なるほど、ハワイオプショナルツアーのサイトを見て、宿題早くやってしまおう。

 

 

 

no comments

Comments are closed.